ブログです。暇なお方は見にきてねー。 日常いろいろ書きなぐっていきます!(爆 



クレヨンしんちゃん チョコビハンター!!

昨日は4時から10時までずっと「クレヨンしんちゃん チョコビハンター」というプッシャーのメダルゲームで稼ぎました。
放出期だったのかよくわかりませんが、とにかくフィールドのメダルが減らずに、機内のメダルだけが減っていき、店員を6回くらい呼ぶハメに。。。

クレヨンしんちゃん チョコビハンターの攻略というか紹介しているサイトが公式サイトくらいしかないので(自分が知らないだけかもしれませんけど)、説明したいと思いますー。
これは全て自分のやった経験上のことなんで、間違いがあるかもしれませんのでご了承くださいー。

まずメダルを投入口から入れると、上から降ってきますので、それを専用のチャッカーに通すと、しんちゃんが進み各種イベントが発生します。
チャッカーの色は関係ないような気がします。

しんちゃんが進むと・・・

①何も起こらない
②人と遭遇
③何か拾う(メダルかチョコビか小道具)
④チャッカーに通すミニゲーム

のいずれかが起こります。
①はそのまんまの意味です。
②は友達は先生と遭遇しチョコビが貰えるか、綺麗なお姉さんと出会いますが、綺麗なお 姉さんはハズレで何も起こりません。
③はメダル1~10枚を拾うか、チョコビを1~2つ拾うか、小道具でしんちゃんが踊ったり変身すると、3枚メダル がGETできます。
④はクラスメイトのイベントかゲームセンターのイベントになります。
 30秒以内にチャッカーに通すイベントです
 クラスメイトの場合はクリアすると、20枚もらえ、「○がオススメ」というところの チャッカーに通すとプラス10枚です。
これは29.97秒でクリアしたときの画像です。がんばれば29.99秒を出せるかもしれません。
100223_201707.jpg

 ゲームセンターはUFOキャッチャーは普通のチャッカーに通すと1~4つチョコビがもらえ、「○がオススメ」に通すと、4か5つの チョコビが確定します。
 放出期には、通常でも4つ取れることがあります。

5つ取りです^^
全て戦闘員なんてこともよくあることです。
100223_185440.jpg


右のケージのゴールまで進むとメダル15枚もらえます。
そしてまた0に戻り、あとはこの繰り返しです。

次にチョコビのシールの種類です。
公式サイトにも書かれていますが、紹介しますー。

●「アクション仮面」:直接JPへ
100223_174203.jpg

●「郷剛太郎」:5枚集めるとJPへ
100223_201816.jpg

●「ぶりぶりざえもん」:メダル100枚獲得
100223_210143.jpg

●「カンタムロボ」:メダル50枚獲得
100223_174944.jpg

●「ワニ山さん」:メダル30枚獲得
100223_165306.jpg

●「桜ミミ子」:メダル10枚獲得
100223_155138.jpg

●「メケメケZ」:メダル1~10枚獲得(説明には、1~?枚と記載されていますが、最高10枚しか取ったことないです)
100223_161351.jpg


●「戦闘員」:ハズレ。何もなし。(画像撮るの忘れてました)

チョコビを確認するときの抽選で画面が回ったり、暗くなったり、震えたりしますが、そういったときがチャンス到来です。
運がよければ、「ぶりぶりざえもん」や「カンタムロボ」をゲットできます。
以外と直接JPにいける「アクション仮面」は何も特殊な抽選が起きずにそのまま出ることが多いです。
というか、自分はアクション仮面よりぶりぶりざえもんの方が好きですww


続いてJPの説明です。
チャッカーに通すと、
・戦闘員から逃げたりすると、「メダル8枚獲得」
・メケメケZから逃れると、「メダル10枚獲得」
・メケメケZを倒すと、「メダル20枚獲得&JP終了」
・戦闘員に捕まり、「JP終了」
・みさえが出てきて「JP終了」
のいずれかになります。

メケメケZを倒すと、JPが終了しますのでこれが起きるのは最後です。
戦闘員に捕まっての、しんちゃんがスカして助かることもありますw
最高何回続くかわかりませんが、以下が今回の自分の最高と最低が以下になります

最高
100223_214225.jpg

最低
100223_174249.jpg

JPが3回で終わると泣けます^^;
郷剛太郎を5枚集めて行くのと、アクション仮面で直接行くJPの続く回数はあんまし変わらないような気がします。

あと自分の思った感想です。
昨日はメダルがわんさか出たので、一度に6枚くらい投入し、保留をマックスの状態にずっとしてたら、人に遭遇することがなく、素通りかメダル拾うかチョコビ拾うか各種イベントが起きるだけになりました。
放出期だっただけかもしれないんですけど、やるときは、保留マックスを保ちながらプレイした方が良いかもしれません。

チョコビ獲得の状況は・・・

アクション仮面:6枚
ぶりぶりざえもん:4枚
カンタムロボ:4枚
ワニ山さん:7枚

くらいでした。
アクション仮面はもっと取ってたかもしれません。
JP突入回数は、10回は超えてたと思います。
放出期はおそろしいですね^^;

それで昨日の成果がこれです。
100223_214917.jpg


1箱1000枚で3000枚の収入になりました。
グランドクロスのような大型プッシャーよりもこういった小型の方が稼げると思います。
自分は主に競馬のゲームやるんですけど、メダルが少なくなるとこっちに手を出してメダル増やしてますー
もし自分の行きつけのゲーセンにしんちゃんがあるのなら、やってみてはいかがでしょうかー
あと、メダル出口にメダルを貯めすぎると警報がなるので注意が必要です。
6時間もやると首が痛いです^^;
100223_182244.jpg



転載は基本禁止です。もしするのであれば一言お願いします。


近況!

最近増えてるよー
1時期減ってましたが、巻き返してきた!
今日はガリレオファクトリー2でJP獲得!
JP!

ボール39個だったんで普通の獲得枚数かなー
前回は40個で2700くらいだったんで。
その結果箱けっこう埋まりましたー
箱

これで1001枚でした。
競馬なりグランドクロスなりいろいろ手出してたんで、今日の獲得枚数は+300枚でしたー
減るよりましなんで満足満足ー
貯金は2700枚です。
3月の下旬には就職でこの場所を去るんで、それまでにいっぱい貯めて、友達とパッと使おうかしら^^;


前に起きた奇跡w

適当に賭けたら・・・w

適当に三連複とか枠連とかやってたら、当たったという・・・。
500枚越すとか自己最高ですー

年明けた!

今年で実家去ります。
もう就職だー
日本列島半分くらい横断します。
遠い・・・。
年に3回(GW、おぼん、お正月)くらいは帰ってこれるんですが、果たしてそのための交通費って自腹なんでしょうかねー
企業が出してくれるわけないか・・・
今の不況でも雇ってくれることに感謝しないといけませんしね!

あっち行くために、今自動車学校通ってるんですけど、これがえらい暇で暇で、1時限終わると、次の授業を受けるまで1時間待つとか・・・。
しかも、午前10時~11時と午後4時~5時の2回とか、飛び飛びなんで自学に居る時間よりも、暇つぶすためのランワンに行ってる時間の方が長いですw
今日は自学3時間に対してランワン6時間でした!
ランワンはずっとメダルゲーム・・・
やりすぎて首いたいっす。
でも減らなかったんでよかったですー

Im02.jpg

たしか今日50枚から始めたんで、+60枚でした。
6時間居て、+60枚とか。。。

ちょくちょくやるんで、あんまし大型のメダルゲームではなくて、子供がやるようなやつで稼いでますw
ケロロとか

Ima05.jpg

このタワーは絶対に倒れませんでした。
このあと、右により過ぎて、壁と接触していたのでもう押される方向がなかったですー
あとは競馬のゲームなり、ガリレオの端っこだけを落とすなりちょくちょくやってました。
疲れたら、スターホースのイスに座りZzz・・・


ほぼ毎日自学に行く=ランワンも毎日行く
ということなので、メダルを減らさないようにがんばっていきたいと思います!

ばい!

いよう!

学校帰りはランワンが日課となりましたー
競馬ゲームかなりおもしろいですけど、メダルは減る一方で・・・
今は2000円で500枚くらい買えるんでまだまだ大丈夫だけど・・。

今日は100枚負けた!
くそ!
明日も行きます!

テストー

来週から期末テストですー
なんで自分の学校だけ、年に5回テストがあるんだか^^;
そういや、最近学校帰りずっとラウンドワンに行っててかなりの時間潜伏してたんで全然ブログ更新してなかった;;
ってか誰も見てないからいいんだけどねぇ・・・・・・・

今度から競馬のゲームの育成方法記載しようか。
正式名称わからないですけど、中央でおもちゃの馬が走るやつですー
今かなりはまってますー
メダルゲームね
本物は・・・してないよ!!!
カウンター
ログスター
プロフィール

香

Author:香
こんにちは。
暇なお方はブログ友達になりましょー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
